雪にも安心!ガレージ

雪にも安心!ガレージ

お客様よりご好評だったガレージを再度ご紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙

 

ここ数年異常気象で、台風や雪の被害も増加しています。

2014年は大雪に見舞われ、予想以上の積雪で被害に遭われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社にも問い合わせや相談などが多く寄せられました。

今年も日本海側の地域では、大雪に見舞われました。2月中旬頃には、また大雪の予報が出ていますね。

日頃から備えておくことが大切です(。・ω・)ノ゙

 

そこで今回は、雪にも安心のガレージのご紹介です(。・ω・)ノ゙

 

EXSKG-166

POINT①

シャッター・屋根・壁の素材が、通常鋼板に比べて3~6倍の耐久性・耐食性を持つ

ガルバリウム鋼板を使用することで丈夫で長持ち。
POINT②

通常のガレージは耐積雪20㎝程度ですが・・・一般型でも耐積雪60㎝と安心!

EXSKG-169 (1)

     ※雪の重さは雪の状況に変化するので、早めに雪下ろしをしましょう。

 

POINT③

シャッターにはピッキング対策対応ディンプル錠を使用。
POINT④

カラーバリエーションは3色

新色の『スミ』は施工例でご紹介しています!こちらをご覧ください(^-^)

 

EXSKG-168
ピュリティーグレー

EXSKG-168 (1)
スミ

EXSKG-168 (2)
グリティブラウン(本体)   ウッディブラウン(シャッター部)

POINT⑤

便利なオプションも充実!

EXSKG-188
リモコンセット

EXSKG-191
シャッターカバー

EXSKG-189
引き戸

EXSKG-191 (1)
強風地域向け補強セット

EXSKG-190
別売棚

             など・・・使い勝手の良いガレージにカスタマイズ!

新しく設置するガレージやカーポートは、強度の高いタイプにしていざというときのために備えたいですね。

 

ご用命はガーデン工房までお気軽にご連絡くださいy(^ー^)y

 

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール