ガーデン工房 - ソウエイコンストラクション株式会社

9時から18時 (第4日曜・定休日)来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください

ライトでお洒落なお庭に変身!

ライトでお洒落なお庭に変身!

帰宅が遅くなったときに、アプローチがライトでほんのり照らされていると、何だか安心しますよね。

またライトアップされたお庭をみていると、心が落ち着きませんか。

あかりは安心と癒しを与えてくれます(*’ー’*)

ライトアップ

今回は、自分でも簡単に取り付けることができる12Vのライトをご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

◆ポールライト◆

 

無題3ライト3

 

ライン形状でスッキリしたデザインで、夜間だけでなく昼間の空間にも調和します♪

 

ポールライト3

 

草花に陰影を与え、表情を引き立たせます。

カラーはシンプルなシルバー・シックなブラック・ナチュラルな木目調と3色あるので、

建物に合わせたコーディネイトができますね(^^)

 

◆スポットライト◆

 

無題5樹木ライト

 

樹木や壁を照らし、映し出される陰影を楽しめます(*’ー’*)

低出力から高出力のライトがあるので、樹木の大きさに合わせてお選びいただけます。

 

低樹木中樹木照明幅

 

◆ラインライト◆

 

ラインライトライトアップ2ラインライト4

 

門塀やアプローチを間接照明で美しく彩ります。

曲面にも対応でき、多彩なアレンジが可能です♪

 

様々なタイプのライトがありますので、用途に合わせてチョイス。

土にさすだけで、光と影が美しい幻想的なお庭に変身♡

自分の手で素敵なお庭に変身させてみませんか?

 

トランス

 

12Vライトはトランスが必要となります。

明暗センサのタイマー付で、明るいときは消灯・暗くなると点灯又は日暮れから1~9時間後に消灯に設定できます。

計画的にライティングでき省エネですy(^ー^)y

 

※100Vライトの設置は、電気工事士の資格が必要になります。

 

★詳しくは『ガーデン工房』までお気軽にお問い合わせください★

 

0120-30-2086

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール