ガーデン工房 - ソウエイコンストラクション株式会社

9時から18時 (第4日曜・定休日)来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください

YKK『エクスティアラルーフ』発売!

YKK『エクスティアラルーフ』発売!

 

只今CMでご紹介中のYKKカーポート!

2018.10月発売の新商品をご紹介します。

 

 

住宅との調和をコンセプトにした、オシャレな『エクスティアラルーフ』が発売になりました(^O^)/

薄い屋根形状とスマートな柱で、高級感のある大型ルーフです。

 

 

 

駐車スペースとしてはもちろん、リビングからつながる快適な屋外空間、玄関までのアプローチにも。

建物に調和するデザインで、様々なプランに対応できます。

耐風圧強度風速46m/秒、積雪50cmまで対応していて、強度もバッチリです!

 

 

カラーは、本体はカームブラック、プラチナステンの2色ご用意。

軒天は、木調仕様で高級感を演出できます。

 

 

 

天井や梁にダウンライトを設置すると・・・劇場を思わせるドラマチックな照明に。

アッパーライトが美しい木調の天井を照らし、屋根下を上質な空間に演出します。

 

オーナーや街ゆく人々に夜こそ見て欲しい、感動をもたらす仕上げになっています。

 

 

従来の考えにとらわれない新しい空間創りに。

屋根の下で季節の風を感じながら・・・家族や仲間とバーベキューで楽しむなど、

雨や雪をしのぐだけではなく、人やペットと心を通わせる触れ合いの空間が生まれます。

 

 

 

 

 

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール