ガーデン工房 - ソウエイコンストラクション株式会社

9時から18時 (第4日曜・定休日)来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください

おすすめカーポート!!

おすすめカーポート!!

カーポートをお探しなら弊社におまかせ!!

今、カーポートは雨を凌ぐ為だけではなく雪・風に強かったりデザイン豊富であったり
使う用途によって沢山種類があります。

その中でも、【熱線遮断ポリカポネート板】を使ったカーポートを紹介致します。

YKK標準レイナツインポート

まず、ポリカポネート板はアクリル板に比べ約20倍衝撃に強く弾力性に富んだ材質です。
また、有害な紫外線をほぼカットします。

おすすめする、熱線遮断ポリカポネート板は表面にマット処理を施し
ポリカポネート板の耐衝撃性はそのままに熱による車内温度の上昇を防ぐ遮断効果を伏せ持った
高性能な素材です。

値段もYKK標準レイナツインポートの場合、ポリカポネート素材から熱線ポリカポネート素材に変えるのに
定価で¥8000〜¥22000差とリーズナブルです。

NEW透明マット色出ました!

車内の体感温度を下げるのと、お子様のプール遊びの日よけとして実際使った人から好評です。
また日焼けによる車の下取りにも差があるそうです。

カーポートをお考えの際には是非ご相談ください。

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール