邑楽郡 K様邸

🍀お庭リフォームのK様邸 ご紹介。

 

 

建物や玄関ドアと同一色のダークブラウンを基調とした統一感のあるお庭へリフォームしました。

 
 

既存の土間コンクリートはそのまま生かしつつ、駐車スペースを広くし、

使い勝手の良いオシャレなお庭へ生まれ変わりました。

 
 

 

塗り壁の門と、ブラウンの枕木風アルミ格子材が、落ち着きの空間を演出。

ポストも玄関から近くなり、とても便利になりました。

 
 

目隠しには、環境に優しいECO素材の木目調フェンスを使用。

視線を遮り、光や風を通します。

腐りにくく、色あせしにくい為、天然木に比べ施工後の総コストを抑える事ができます(^ー^)

 
 

ウッドデッキは窓からの視界も広くなり、お部屋が広くなった印象に。

テラスを設置し、お出かけの時の洗濯物も安心ですね。

テラスの屋根も木目調をチョイス。お客様のこだわりを感じます。

 
 

 

 

目隠しフェンスに出入口を付けた事で、玄関を通らなくても駐車場から荷物が運べると好評です。

 

K様邸、before・after はこちら☆

【ガーデン工房】
(ソウエイコンストラクション株式会社)

群馬県太田市高林東町
2439番地1号
フリーダイヤル.
0120-30-2086
TEL.0276-60-0028

○営業内容

【外構工事】
駐車場・境界塀・土留塀・アプローチ・門塀

【エクステリア】
カーポート・テラス・フェンス・門扉・引戸・ゲート・物置・オーニング・デッキ・防犯ライト・門灯・ポスト・表札

【造園工事】
植木・生垣・芝生・坪庭・景石・石積・飛び石

○事業地域

■ 群馬県を中心に対応。

☆ 群馬県内 ☆
太田市、桐生市、伊勢崎市、みどり市、大泉町、邑楽町、館林市

☆ 栃木県 ☆
足利市

※その他の地域も対応いたしますので、お気軽にご相談ください。