ガーデン工房 - ソウエイコンストラクション株式会社

9時から18時 (第4日曜・定休日)来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください

邑楽郡K様邸

邑楽郡K様邸

こだわりの門とアプローチが印象的な外構が完成しました(^^♪

天然石調タイルを貼り合わせた 存在感のある門壁を交互に配置し、
大人の雰囲気を漂わせる、味のあるデザインにしました。

グレーグリーンのタイルが・・・
優しく重厚感ある門壁にシンボルツリーの植栽のシルエットが映り込み
癒しを感じる空間になっています。

門壁から玄関までのエントランスには、訪問客の足元を優しく演出するローポールライトを設定。
夜の照明は、防犯や足元の安全とともにホッとする空間を創り出します 😮

開放的なデザインが特徴のフラットルーフのカーポートをご提案!
前方に柱が無いオープン設計で、車の出し入れや乗り降りもスムーズで現代的なデザインです。
駐車場内には低い階段を設置し、玄関までの生活動線もスムーズに・・・(^^)/

広いお庭には、青々とした芝生が気持ちいい開放感で家族を癒します。
思わず裸足で走り出したくなるような、ウキウキする大空間です。
スッキリ心地よいフォルムのフェンスで周りを囲い、方門扉で出入りも楽々!

玄関横には駐輪ポートを設置。おしゃれだけでなく、使い勝手の良いお庭が完成しました。

後日、夜のライトアップ写真を撮影してきました。
昼間とはまた違った雰囲気になり、門壁に映し出されたシンボルツリーの陰影が美しく印象的ですね。

上部へスクロール