ガーデン工房 - ソウエイコンストラクション株式会社

9時から18時 (第4日曜・定休日)来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください

太田市 Y様邸

太田市 Y様邸

ブラウン色の目隠しフェンスが素敵な外構が完成しました

お客様がお気に入りのダークブラウンの格子目隠しフェンスを使い、
明るい色の建物を引き立たせるようなお庭のデザインがご希望でした。

入り口全面にブラウンの目隠しフェンスを配置し、縦格子から光と風を織り込む、高級感漂う景観に仕上ました。
また、目隠しフェンスは玄関入口の視線も程よくカットしてくれます。

アプローチには、独自の風合いが魅力的な・・・ブラック色の石英岩を乱形張に使用しました。
濃い色合いがお庭の印象をグッと引き締め、ワンランク上の空間になりましたね。

お部屋から高低差のあるお庭へスムーズに下りられよう、タイル張りのデッキを設置。
お子様が安心して下りられように、使い勝手の良い形を工夫してご提案しました。

段差の高い部分では腰掛けて一休みできますね 🙂

道路側は背の高いフェンスで、エコキュートをシャープに目隠し。
シャイングレー色の質感で…軽快で洗練された印象になりました。
こちらのフェンスは、格子に変更厚みがあり斜めから見ると視線をカットするデザインになっています

こちらは夜の雰囲気です。 ライトアップでブラウンのフェンスに陰影ができ、味わい深い存在感を放ちます。

お客様をお迎えするのが楽しみな庭が完成しました。

上部へスクロール