個性を演出する小物シリーズ《表札編》

個性を演出する小物シリーズ《表札編》

訪れた人が必ず目にする表札。住まいの顔とも言えますね。

今は様々なタイプのデザインが豊富にあります。

 

今回は、可愛らしくポップな表札をご紹介したいと思います(^O^)/

 

■遊び心のある可愛らしいデザイン

無題1
丸い優しいカタチのタイル。手のひらに収まるくらい可愛らしいサイズです。お好みに合わせて多彩なアレンジが可能♪

無題2
丸みを帯びた優しいフォルム。手作りなので味わいがあります。 カラーは8色ご用意。自由に組み合わせできます。

 

■落ち着きのあるウッドデザイン

無題4
シンプルな切り文字をキューブのウッドでサンドした表札。バータイプとの組み合わせを楽しめます。

無題8
ひとつひとつ異なる表情の天然木に、手描きの文字。自然体であたたかい印象の表札です。

 

■どんなスタイルにも合う切り文字

無題3
プラズマ溶断で切り抜かれた断面が特徴的な切り文字ネームプレート。シンプルながらも味のあるデザインです。
無題7
ゆるやかなラインと切り文字の表札。アンティーク塗装で味わい深い印象です。 デコレーションパーツをプラスすると、可愛らしい雰囲気に。

 

 

 

■差し込む光で変化するガラスデザイン

無題6
透き通る光と色のハーモニー。パレットのようなカラフルなデザインです。

無題18
珍しいピンク色のガラスサイン。耐候性があり変色剥がれ等の心配がありません。二色のスワロフスキーをちりばめたエレガントなデザインです。

 

■可愛らしいアニマルデコ

無題19
絵本から飛び出して来たような可愛らしい動物のパーツと、デザインの入ったタイルの組み合わせです。デコレーションパーツもあり、アレンジ可能です。

無題15
アンティーク塗装とゆるいフォルムが相まって昼間のサインを個性的に演出。夜には昼間には見ることができなかった光模様が浮かび上がり、抜き文字から漏れるLEDであたたかに彩ります。

 

新築はもちろん、リノベーションをお考えの方にも、ポイントエクステリアとしてオススメです(。・ω・)ノ゙

表札一つでも雰囲気が変わり、イメージチェンジできますよ♪

 

これからもブログで様々なシリーズをご紹介しますのでお楽しみに・・・y(^ー^)y

 

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール