ガーデン工房 - ソウエイコンストラクション株式会社

9時から18時 (第4日曜・定休日)来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください

犬と泊まれる宿

犬と泊まれる宿

🐶我が家のトイプードルは、今月で4歳。 一緒に初めての温泉旅行へ行って来ました。

 

【月夜野びーどろパーク】

●ガラス体験・製作見学・ショッピングがワンコと楽しめます。

綺麗なガラスの食器やアクセサリーなど…ステキな品が数え切れないほど展示されてます✨

 

 

 

「僕も一緒に見学。きれいなクリスタルが沢山だなぁ~ワン🐶」

 

 

 

 

【たくみの里】

●古民家で宿場町を復元した、「道の駅」。 体験型の工芸品店や飲食店が散在しています。

そば打ち体験やサクランボ狩り ガラス細工や和紙の家など…見どころが沢山あります。

 

 

「施設内は僕も自由にお散歩できて、とても楽しかったワン🐶」

 

 

【温泉宿】

●宿の前に、ワンコ専用の露天風呂があります。

お部屋で一緒に寝れて、室内の遊び場もありました。宿のお散歩コースにドッグランもありました。

 

 

 

「僕の誕生月だったので、ワンコ用のケーキ🍰をもらったよ。アッという間に食べちゃったワン🐶」

 

 

 

 

【大とろ牛乳】

●小さな小屋で販売してる、手作りスイーツ店。 牛乳アイスの上にフルーツや生チョコがトッピング。

季節のメニューも豊富。 目の前には、手作りコーンスープのお店もありました。

 

 

 

【世界の名犬牧場】

●広大な草原の中に日本最大級のドックランがある、ワンちゃんの牧場。

ワンちゃんと触れ合える広場や犬用プール、ドッグカフェなど他にも色々な施設が充実しています。

 

 

「たくさん走り回って、とても楽しかったよ。初めてのワンコともお友達になれて、嬉しかったワン🐶」

 

.       

 

 

 

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール