ラグビー選手でお馴染みPanasonic 宅配ボックス

ラグビー選手でお馴染みPanasonic 宅配ボックス

時間を気にせず手軽にお買い物できるインターネットショッピング。

重い荷物も家まで届けてもらえたりとても便利ですが、

共働きの家庭や子育てをされているママさんなど・・・

不在だったり、手が離せない時、荷物が受け取れず苦労していませんか?

 

そんな方にオススメなのが、

いつでも荷物が受け取れる「宅配ボックス」です!

 

 

Panasonicの宅配ボックス「コンボライト」。

ラグビー選手が宣伝していたので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はこちらの宅配ボックスをご紹介したいと思います(^O^)/

 

 

おしゃれなデザインで、

マットで落ち着いた6色の扉柄。

エクステリアに馴染みますね。

 

宅配ボックスと言えば、便利だけど高そう・・・というイメージを持つ方が多いと思いますが、

こちらの「コンボライト」は、従来の宅配ボックスよりもお求めやすい価格になっています!!

高耐候性樹脂板とコンテナケースの構造で、豪雨や衝撃にも強いので安心です。

接着固定又はアンカー固定の後付けタイプなので、手軽に設置できるのもポイント。

 

ミドルタイプ

ラージタイプ

 

大きさは2タイプで、組み合わせて2段置きもOKです!

 

 

 

 

パネルの操作順に操作するだけ! 使い方もシンプルで簡単。

 

押印機能付きで、押印と施錠が同時にできます。

対面せずに受け取り可能が、今の時期には…嬉しいですね。

 

ぜひ検討してみて下さい♪

 

 

http://garden-koubou.com

 

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール