おしゃれカーポート工事[アゼスト編]

2021年05月14日

 

おしゃれカーポートのレポート第二弾です!

今回は三協アルミの『Uスタイル アゼスト』の施工レポートをしていきます

 

 

 

 

三台用の大きなカーポートを丁寧に丁寧に 組み立てていきます。

 

まずは枠組みから・・
違いがなさそうな枠組みですが、カーポートによって組立方はさまざまです。

今回の吊下げ型は枠に屋根を吊下げる個性的なスタイルになっています!

アゼストは1つの種類のカーポートから何パターンものスタイルが選べるので、

お客様のお気に入りが見つかると思います◎

 

 

 

お客様のリクエストはスタンダードの吊下げタイプでカラーは,
オレンジチェリー+アーバングレーです。

枠組みを1本1本取り付ける、丁寧で繊細な作業が続きます。

・・ポイントになる枠ができあがり、屋根パネルを取り付けていきます。

 

 

枠は木調タイプでアルミとの相性も抜群!スタイリッシュなのに温かみがあります。

他にもカラーが豊富なのもこの商品の魅力です。

 

 

パネルを全て取付けて完成です♪

三台用はとても大きくダイナミックですね

吊下げ型のよさが全面に出ていて、お家ともマッチしたカーポートができあがりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

【ガーデン工房】
(ソウエイコンストラクション株式会社)

群馬県太田市高林東町1636
フリーダイヤル.
0120-30-2086
TEL.0276-60-0028

○営業内容

【外構工事】
駐車場・境界塀・土留塀・アプローチ・門塀

【エクステリア】
カーポート・テラス・フェンス・門扉・引戸・ゲート・物置・オーニング・デッキ・防犯ライト・門灯・ポスト・表札

【造園工事】
植木・生垣・芝生・坪庭・景石・石積・飛び石

○事業地域

■ 群馬県を中心に対応。

☆ 群馬県内 ☆
太田市、桐生市、伊勢崎市、みどり市、大泉町、邑楽町、館林市

☆ 栃木県 ☆
足利市




※その他の地域も対応いたしますので、お気軽にご相談ください。