家庭菜園に初挑戦!    その結果は・・・

家庭菜園に初挑戦!    その結果は・・・

愛しい君の名は とまとさん

我が家の家計は食費がばく大な割合を占めます。

せめて野菜だけでも作ってみよう!と、何度か「太田市ふれあい農園」の抽選に出かけましたが

みごとにハズレ・・・しぶしぶ庭のプランターでの野菜作りに挑戦しました。

大量に野菜が採れるイメージでしたが・・毎日せっせと水くれし、大きくなあれ!と話しかけたわりには

まったくの不作↓キュウリが5本とトマト1個の収穫にガッカリ・・・

「採れすぎて食べきれないので」と知り合いから頂いた野菜をありがたくいただいています。

来年も挑戦するぞ!!(いいアドバイスがあったら、教えてくださいね)

●「太田市ふれあい農園」・・・市が運営する家庭菜園用の貸し出し農園。施設内には
 農具小屋もある本格的な農園で69区画を5年サイクルで貸し出しています。
 敷地には無料の釣堀やパークゴルフもあり、家族で楽しめる穴場のスポットです。
 近くに利根の湯があり、お風呂も気持ちイイですよ。

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール