こだわりの品質 お届けします

こだわりの品質 お届けします

お施主様はエクステリアも家と同じく、一生に一度という思いで依頼をされます。

ですから私達は、お施主様にご満足いただくために、各種検査や試験をクリアした

品質の高い商品をご提供しています。

今回、お施主様がエクステリア商品を安心してご使用いただくための「こだわりの品質」をお伝えします。

≪ポスト編≫

扉の開閉試験や雨水侵入試験を行い、問題ないかをチェック!

毎日使うポストの扉は、10年で約1万回の開閉を繰り返します。
また、雨の日は、大切な郵便物を雨から守らなければなりません。
(スムーズな扉の動きや、雨水が侵入しないかをチェックする試験があります)

*

約2年相当の耐候促進試験を行い、変化をチェック!

外で使う商品は、常に紫外線にさらされていて、退色や錆などによって、表面が変化する恐れがあります。
それをできるだけ防ぐための仕様があります。(塗装や木目が将来美しく保たれるか、試験をして確認します)

*

●耐久性試験を行い、変形が無いかをチェック!

人が寄りかかったり、強風にさらされるなど、エクステリア商品には荷重や衝撃に耐えられる強い耐久性が求められます。
(何年間もご使用いただくため、安全・安心な構造設計を徹底しています)






COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール