こだわりの品質 お届けします

2013年02月12日

お施主様はエクステリアも家と同じく、一生に一度という思いで依頼をされます。

ですから私達は、お施主様にご満足いただくために、各種検査や試験をクリアした

品質の高い商品をご提供しています。

今回、お施主様がエクステリア商品を安心してご使用いただくための「こだわりの品質」をお伝えします。

≪ポスト編≫



扉の開閉試験や雨水侵入試験を行い、問題ないかをチェック!

毎日使うポストの扉は、10年で約1万回の開閉を繰り返します。
また、雨の日は、大切な郵便物を雨から守らなければなりません。
(スムーズな扉の動きや、雨水が侵入しないかをチェックする試験があります)

*



約2年相当の耐候促進試験を行い、変化をチェック!

外で使う商品は、常に紫外線にさらされていて、退色や錆などによって、表面が変化する恐れがあります。
それをできるだけ防ぐための仕様があります。(塗装や木目が将来美しく保たれるか、試験をして確認します)

*



●耐久性試験を行い、変形が無いかをチェック!

人が寄りかかったり、強風にさらされるなど、エクステリア商品には荷重や衝撃に耐えられる強い耐久性が求められます。
(何年間もご使用いただくため、安全・安心な構造設計を徹底しています)














【ガーデン工房】
(ソウエイコンストラクション株式会社)

群馬県太田市高林東町
2439番地1号
フリーダイヤル.
0120-30-2086
TEL.0276-60-0028

○営業内容

【外構工事】
駐車場・境界塀・土留塀・アプローチ・門塀

【エクステリア】
カーポート・テラス・フェンス・門扉・引戸・ゲート・物置・オーニング・デッキ・防犯ライト・門灯・ポスト・表札

【造園工事】
植木・生垣・芝生・坪庭・景石・石積・飛び石

○事業地域

■ 群馬県を中心に対応。

☆ 群馬県内 ☆
太田市、桐生市、伊勢崎市、みどり市、大泉町、邑楽町、館林市

☆ 栃木県 ☆
足利市

☆埼玉県 ☆
熊谷市、本庄市、深谷市

※その他の地域も対応いたしますので、お気軽にご相談ください。