『工房だより』 今月号は・・・

『工房だより』 今月号は・・・

11月です。。。寒くなってきましたね
朝晩、暖房が欠かせなくなってきました。
気温の変化で体調を崩しやすい時期ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

さて、2か月に1度、お客様へお送りしている 『工房だより』 も今年の最終号となりました。
早いものですね

『工房だより』 はご縁あって出会ったお客様との末永いお付き合いを願って
2か月に1度、ガーデン工房からお客様の元にお届けしているお便りです。

庭作りに関するお得な情報や弊社おすすめの商品、九星気学に基づく運勢・・・等々
少しでもお客様のお役に立つ情報を発信できるよう、一通一通心を込めて作成しています。

11月号では、現在キャンペーン開催中『ガーデンルーム』 についてご紹介させていただきました。

松山ケンイチさんと広末涼子さんのテレビCMでもおなじみの 【リクシル】 ガーデンルーム
今なら対象商品ご購入のお客様に総額1000万円相当のプレゼントが当たる
『庭de暮らしアップキャンペーン』 開催中!!

さらに!弊社では上記キャンペーン期間中、対象商品を特別価格(20%off)にてご提供致します!

ガーデンルームをお考えの皆様、今がチャンスです!
お得なこの機会にぜひご検討下さい!

キャンペーンの詳細は・・・こちらでチェック!

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール