本物そっくりの人工芝

本物そっくりの人工芝

緑のあるお庭、素敵ですよね♡

天然芝は、季節を感じながらお庭を楽しむことが出来ます♪

夏は照り返しがないので暑さを和らげてくれるのもメリットです。

裸足で歩けたり寝転んだり・・・

心地よくお庭を楽しむことが出来ますね。

 

 

緑のあるお庭は憧れるけど、水やりや草刈りなどメンテナンスが大変(+_+)

とお悩みの方には「人工芝」がオススメです(^O^)/

 


 

 

 

以前は価格も高く、チクチクするようなイメージでしたが、今は違います!

自然な風合いで本物そっくり緻密で高品質。

価格も以前よりも下がって、お求めやすくなりましたy(^ー^)y

メンテナンス費用を考えると、天然芝とさほど変わりはありません。

 

明るい緑とアクセントの枯れ芝の茶色の組み合わせでリアルな芝を再現しています。

柔らかく手触りふかふかで、裸足で歩いても痛くありません。

お子様やペットのいるご家庭でも安心ですね(^^)

水やりや草刈りはもちろん不要!防草シートがわりになり、雑草の心配もほとんどなくなります。

季節や陽当たりも関係なく、一年中緑を保てるのも魅力です♡

 


◆施工例◆

太田市 W様邸

邑楽郡 K様邸

前橋市 K様邸

 


※人工芝の耐用年数は約10年で、交換が必要となります。

 

★詳しくは『ガーデン工房』までお気軽にお問い合わせください★

 

0120-30-2086

 

 

 

http://garden-koubou.com/

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール