緑のある暮らし

2020年12月01日

 

 

 

当社にはたくさんの植栽が植えられています。

それは社長のこだわりでもある緑のある暮らしをテーマにしたデザインに沿って

樹木や下草を配置することで色々な表現が出来ます。

当社の場合は事務所の外観が固く、居心地のよい空間を表現するため多くの植栽を使いました。

 

 

季節感を感じられるもみじは山からとってきた山取りもみじで室内からでも色の変化を伺えます。

スッタフは目を使うので仕事中の癒しになりますね(^^)

もちろん外からの見栄えも良く品格があがります。

植栽は道を通る人の目にも留まるので力を入れたくなる場所ですね。

 

 

ぱっと見、色々な樹木が目立ちますが立ち寄って良く見てみると

木元には下草などが植えられチップが撒かれています。

余すことなく緑を用いることで全体のバランスがよくなりますね。

他にも芝や草花などお家の雰囲気やお客さまのテーマに合わせた緑を

足してみるのはいかがでしょうか。

                          

-----------------------------------------

 

 

庭木担当スタッフが何日もかけて素敵な仕上りにしてくれました(*^^)

 

-----------------------------------------

 

~緑を生かした  今までの施工例~

 

【ガーデン工房】
(ソウエイコンストラクション株式会社)

群馬県太田市高林東町1636
フリーダイヤル.
0120-30-2086
TEL.0276-60-0028

○営業内容

【外構工事】
駐車場・境界塀・土留塀・アプローチ・門塀

【エクステリア】
カーポート・テラス・フェンス・門扉・引戸・ゲート・物置・オーニング・デッキ・防犯ライト・門灯・ポスト・表札

【造園工事】
植木・生垣・芝生・坪庭・景石・石積・飛び石

○事業地域

■ 群馬県を中心に対応。

☆ 群馬県内 ☆
太田市、桐生市、伊勢崎市、みどり市、大泉町、邑楽町、館林市

☆ 栃木県 ☆
足利市




※その他の地域も対応いたしますので、お気軽にご相談ください。