緑のある暮らし

緑のある暮らし

 

 

 

当社にはたくさんの植栽が植えられています。

それは社長のこだわりでもある緑のある暮らしをテーマにしたデザインに沿って

樹木や下草を配置することで色々な表現が出来ます。

当社の場合は事務所の外観が固く、居心地のよい空間を表現するため多くの植栽を使いました。

 

 

季節感を感じられるもみじは山からとってきた山取りもみじで室内からでも色の変化を伺えます。

スタッフは目を使うので仕事中の癒しになりますね(^^)

もちろん外からの見栄えも良く品格があがります。

植栽は道を通る人の目にも留まるので力を入れたくなる場所ですね。

 

 

ぱっと見、色々な樹木が目立ちますが立ち寄って良く見てみると

木元には下草などが植えられチップが撒かれています。

余すことなく緑を用いることで全体のバランスがよくなりますね。

他にも芝や草花などお家の雰囲気やお客さまのテーマに合わせた緑を

足してみるのはいかがでしょうか。

                          

-----------------------------------------

 

 

庭木担当スタッフが何日もかけて素敵な仕上りにしてくれました(*^^)

 

-----------------------------------------

 

~緑を生かした  今までの施工例~

 

COMPANY

ガーデン工房    ソウメイコンストラクション株式会社

来社でのご相談をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

取扱い主なメーカー

エクステリア・外構ならガーデン工房(群馬県太田市)にお任せを‼「家族に寄り添う」ご提案を致します。安心してお問合せ下さい

上部へスクロール